ここから本文です

目的の場所が終わるのが12時20分で

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:49:01

目的の場所が終わるのが12時20分で

12時半ぐらいに芦屋か芦屋川駅を出発してからちから16時半〜17:00は空港着きたいのですが

ハーバランド、BE KOBE、メリケンパーク、南京町、観光するのは、難しいですか?!

後、シティ・ループバスなど使った方がおとくですか?!

他には一日乗車券使えるところありますか?!

補足空港の名前がぬけてました。神戸空港です。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/9/1004:15:00

神戸空港への移動時間を考慮するとせいぜいどこか1か所ですよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/9/1019:25:49

他の回答者さんお通りですが、ons********さんへの返信に書いておられることについて一言

>⤵︎このような1日乗車券つかえますか?!
https://www.hankyu.co.jp/sp/ticket/otoku/

使えますがもったいない。使えるのは阪急線内と阪神線内のみ。
このチケットは1,200円しますが、阪急芦屋川から阪急神戸三宮までの運賃はわずか220円(10月1日以降は230円)ですよ。
そして後行ける観光地は神戸市内のみと皆さん答えられてますよね。
それでもフリーチケット使いますか。記念に置いておくなら別ですが。

hap********さん

2019/9/1019:07:57

ハーバーランド、BEKOBEくらいなら行けるかと。
芦屋から神戸に行きハーバーランド等に行き海岸線(地下鉄)で三宮へ行きポートライナーで神戸空港に行かれる方が良いかと思います。
何か所も回れないので一日券は無駄だと思います。

ons********さん

2019/9/923:54:21

何処の空港?

神戸なら一つぐらい観光できるけど
すべては無理