ここから本文です

冷凍保存しても風味が変わらず美味しくいただける野菜ってなにがありますか?

l96********さん

2019/9/923:52:20

冷凍保存しても風味が変わらず美味しくいただける野菜ってなにがありますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1003:39:33

根菜ですね。
あと、カボチャ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/9/1000:24:38

美味しさはやっぱ落ちるよ。解凍後に生野菜は無理だし加熱調理前提でしょ。
でも、いっぱい取れても食べきれないから嫌でもいろいろ野菜を冷凍or乾燥するけど。買いすぎ、作りすぎるとダメだね。

その上で、ブロッコリーとか枝豆とか、ほうれん草、コーンなどスーパーの冷凍コーナーにあるのは比較的需要があるからだと思うよ。