ここから本文です

JTBの宿泊+新幹線のセットプランについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:14:06

JTBの宿泊+新幹線のセットプランについての質問です。

今度、3泊4日の旅行を計画しています。
1泊のホテルの申し込みをして、残り2泊は親戚の家に泊まろうと思っています。
そこでなのですが、帰りの新幹線は希望の日時に予約が取れるのでしょうか?それとも1泊分(例えば12/1~12/2の申し込みをした場合の2日)の日時にしか出来ないのでしょうか?

わかる方、そのような経験をした方、回答をください。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/9/1013:46:50

一泊四日のフリープランはあります。
一泊目は指定のホテルで、二泊目以降は各自で確保する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/9/1013:15:54

エースJTB〇〇フリープランなら、可能です。

初日は、必ずJTBと契約のあるお宿を選ばないといけませんが、2日目以降はご実家やご友人のお宅のご利用も可能です。

2019/9/1009:01:49

そういうことができるプランを探してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1007:21:52

プランによっては可能です。