ここから本文です

歯のホワイトニングについて。アパガードのリナメルで白くなりません 歯の黄ばみ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:20:11

歯のホワイトニングについて。アパガードのリナメルで白くなりません
歯の黄ばみとタバコ吸うのでヤニが気になってて
もう半年近く使っていますが、全く変化ありません。

もうやめて別の歯磨き粉を使おうと思っています
今ゼロクリ-ルのホワイトニングが気になっていて
よくインスタで見かけるのですが、どのくらいで変化が見られますか?
使ったことある方教えてください。

閲覧数:
2,951
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:20:48

舌がピリピリすることもなく
細かい部分の黄ばみも落ちていいですよ
白くなりすぎてびっくりしました。
こんなに白くなくてもいいのにと思ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:22:16

お茶を飲むのですが
歯に薄い茶渋があるのが
気になっていました
でもその茶渋が見えないくらいまで
薄くなってきてるので
完全に消えるまでもう少しです

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:21:57

アパガードでは難しいですよね
すっきり感はあるけども。
特に夜は念入りに磨いていて、
1週間で自分でもわかるくらいかなり白く輝きます

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:21:37

アパガードは前に買ってましたけど
変化なかったので私はゼロクリに変えました。
歯科に行かなくても大丈夫な程黄ばみが落ちつきましたね

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:21:07

買ったばかりですが
5日で黄ばみがだいぶ抑えられてきています
ピカピカにするまで頑張ります。