ここから本文です

雀荘にはやくざが貯まっているというのは本当ですか

nik********さん

2019/9/1001:03:53

雀荘にはやくざが貯まっているというのは本当ですか

閲覧数:
108
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/9/1002:42:35

今の時代、まともな店には、ヤクザなんて寄りつきませんよ!(^_^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1122:30:24

今の雀荘は健康麻雀です。禁煙だし、いるのは年寄り・オバサン・ネーさんがほとんどで おやくざ様はおられません。いても健康麻雀打ってます。

reb********さん

2019/9/1117:58:39

「今も昔もそんな店は皆無に等しい」

いったいどのくらいの店舗を見て歩いて皆無に等しいとか言ってるのか?

ちょっとその辺歩いて全てを知ったような意見は感心しないなぁ

質問への回答は
嘘ですよ

2019/9/1116:48:56

今も昔もそんな店は皆無に等しい

貯まる=お金が貯まる
溜まる=人が溜まる・溜まり場

これくらいヤクザでも知ってると思うぞ

悪魔工場さん

2019/9/1012:04:49

「貯まって」はいないなw

田舎の雀荘の常連には大概数名はそっちの人がいたりするが、マナーはむしろ一般人よりも良かったりするよ。迷惑なのはイキがっているチンピラで、それは一般人の方に多かったりする。

abc********さん

2019/9/1007:31:42

漫画の見すぎです。
そんな雀荘があっても客が寄り付くはずがありません。
客が付かない店が営業を続けられるはずがありません。
ヤクザだらけの店は探せばあるだろうけど、
おそらく国内では数軒だと思います。