ここから本文です

モンハンアイスボーン最強武器種ってなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1001:34:23

モンハンアイスボーン最強武器種ってなんだと思いますか?

閲覧数:
616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dka********さん

2019/9/1613:08:06

とりあえずワールドの時点では弓が飛び抜けてDPSが出せてしまう状態でした(TAも弓が多いです)
弓はアプデ時に下方修正がかかったので今では普通だと思います

他には、太刀使いが他に比べて多いことも考えて総合的に太刀はやや強武器と言えるかもしれません
特に見切り斬りの追加が大きかったですね

逆に真溜め斬りにモーション値を振りすぎた大剣は若干不遇かなと思っています

全て個人的な感想であって、すべての人にとっての最強武器種なんてものは存在しないのでそこはご理解お願いします

僕のPSにあった武器種を考えても、TAをしてて好タイムが出せるのは上のどれでもなくランスか双剣です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイスボーン 最強武器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nullさん

2019/9/1501:18:35

2019/9/1012:13:53

DPSどれだけ出せるかでしょ。全部が最弱で最強だよ。

そんなもん自分で探せ。

hag********さん

2019/9/1002:23:48

聞いてどうするの?それ使えば楽々クリア出来るとでも思ってる?

とりあえずハンマーが最強だよ