ここから本文です

パパ活アプリのpatersに詳しいかた教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1002:50:04

パパ活アプリのpatersに詳しいかた教えてください。

会社の女性をサイト内で見つけました。いいねをしようか迷ったのですが以前から気になってた子だったのでいいねをしました。
いいねが帰ってくるか待ってたのですが、来ずにプロフィールのところで退会済みという表示が出てました。そのうちに全く存在が無くなりました。

これは本当に退会したのでしょうか?
知り合いにバレたので、消せる方法がありこの様な状態になったのかは分かりません。
わかる方教えて下さい。

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泡マラさん

2019/9/1115:45:51

ペイターズの場合、退会済みと出るのは、実際に退会していますね。
ブロックされた場合、プロフを見ると、この相手からブロックされていますと表示されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/11 16:12:35

ありがとうございます。そこを知りたかったのです。

「paters」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけちんさん

2019/9/1009:49:32

退会したのでしょう。

パパ活やって現実と理想があまりにも違うので早々に退会する子は多いです。

試しにシュガーダディなど他のパパ活サイトやアプリ覗いてみては?
まだいるかも。パパ活する子は複数のサイトに同時に登録する傾向にあります。

辛麺屋さん

2019/9/1008:58:24

退会した可能性もありますし、ブロックしてこれ以上見られないようにした可能性もありますね

ただ、その反応の早さですと『ヤバイ知り合いに見られた!!』と慌てて逃げたように見えますから本当に退会した可能性の方が高そうです

むしろその状態で非表示にだけして普通にパパ活をしていたらなかなか胆が太いので天職かもしれません…(笑)

kan********さん

2019/9/1006:22:45

マッチングアプリであってパパ活アプリじゃありませんよ。