ここから本文です

シニアの人が衰えを感じるのはどんな時?

口紅姫さん

2019/9/1006:40:35

シニアの人が衰えを感じるのはどんな時?

閲覧数:
46
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1419:09:21

靴下を立ったまま履けなくなった時にその様に感じます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1415:47:30

マッカーサー雑炊食ってからかな?

2019/9/1415:13:01

長く歩くと息切れする
階段の昇り降りで膝に痛み
テレビ、パソコン、スマホの液晶が暗いと見え難い
メモしたのに買い忘れる
夜間トイレに行く回数が増える

などなど
私はまだシニア世代ではないので、母のことを書きました

ten********さん

2019/9/1015:41:39

夜の営みに疲れを感じてきた時。
衰えたなぁって感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vet********さん

2019/9/1015:26:01

風呂場の洗面台の前で素っ裸で立って 自分の身体を見る時です。

genさん

2019/9/1007:51:42

階段を上る時に途中で一息するようになった、もうシニアだと感じます。