ここから本文です

あなたの番です

gyo********さん

2019/9/1012:31:15

あなたの番です

の最終回を見て思ったのですが…
登場人物にサイコパス多過ぎないですか?笑

連続殺人犯
・榎本総一
・黒島沙和
・内山

殺人犯
・藤井淳志
・久住護
・田宮淳一郎
・桜木るり
・榎本早苗

最終回のラストは江藤祐樹が
黒幕っぽい終わり方でしたね…笑

ドラマは面白かったのですが、
振り返ると
黒島沙和のほのかちゃん殺害の経緯も
ドラマで描かれず
続きはhulu見てくださいだし…笑

黒島沙和が犯行を行うシーンは
髪おろしててあれだけ激しく動いてたら
髪の毛の一本位は落ちるだろうし
動画の音声確認する前に
髪の毛採取し確認したら
警察は早々に犯人見つけれそうなんだけどなぁ…笑

不明な事が多すぎる
やりたい放題なドラマだったなって印象でした。笑

皆さん、今後映画化されたら
見に行きますか?

補足ご指摘がありましたので訂正します。

榎本総一は未遂一件のみでそら君の案件だけでした。

殺人犯は
シンイー宅の外国人2名もいましたので、
こちらで追記させて頂きます。

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1012:49:20

榎本総一は未遂一件のみ・・じゃなかったですか。そら君の案件。

サツ人犯としては
シンイー宅の外国人2名もまだおられます。

サイコパスは完全に被りましたね。
総一でその枠を使っているんですから、黒島にも同じ
「私は人をコロすことを愛しているの、やめられないよ」
みたいな台詞使っちゃ駄目です。

こんな珍しいタイプのサイコな人が、202のふたつ上の402に住んでる驚異。
そりゃ502も302も102もヤられるわけですね。

  • 質問者

    gyo********さん

    2019/9/1012:55:19

    ご指摘ありがとうございます!
    殺人犯が多すぎて、わけが分からなくなっちゃってました!
    すみません、質問に補足として入れさせてもらいますねm(__)m
    そうなんですよね、総一と黒島の台詞の点で全く同じ事を思いました。
    それならもっと総一と黒島が繋がってほしかったし、サイコパス対決を見たかったです!笑

質問した人からのコメント

2019/9/16 12:33:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nba********さん

2019/9/1013:07:06

一番ダメなサイコパス被り。
そしてまさかの豹変演技で木村多江に対抗させるとは!

しかも、二階堂も黒島への愛で最後はサイコパスになってしまったようですよ~。
藤井&桜木ペアと同類に成り下がった。笑

まぁ、黒島を黒幕にするには、サイコパス以外にないのは明白でしたから、まともなラストにするなら、黒幕は黒島以外にするしかなかったんですよね。

それにしても、サツ害場面の回想もテキトーでしたね。
手が自由な浮田さんを一瞬でヘロヘロにさせたあの笑気ガス?最強じゃないですか!

映画化も何も、全く興味が沸きません。
サヨナラ秋元さん。

asm********さん

2019/9/1012:37:35

まぁ、何一つ矛盾やツッコミどころのないフィクションもないとは思いますが、ドラマだからねって前提で考えても、真犯人の設定とか、殺害方法とか、何でもありって感じがありすぎてイマイチ感情移入しにくかった感はありますね。半年もやってあの脚本かよって感じです。

rmf********さん

編集あり2019/9/1012:37:17

毎週楽しみにしてたドラマだったので最終回はかなりガッカリでした。
サイコパスも多いし、高知県出身者も多すぎます。笑
映画化はインスタで田中圭が「続きは劇場で!」と言っている投稿に、「完全にボケです」とタグ付けされているのでないと思います。
まぁもしされたとしても、私はレンタル開始されるまで待つかなぁ。。。