ここから本文です

進撃の巨人の質問です

アバター

ID非公開さん

2019/9/1012:48:00

進撃の巨人の質問です

こちらはトロスト区奪還作戦の時にエレンが巨人化を制御できずに一時機能停止しているところでのアルミンとのやりとりですが、エレンがこう叫んでいることに後ろのママとミカサは反応していますが、パパは無反応のように思います
なんでですか?

エレン,ミカサ,アルミン,トロスト区奪還作戦,巨人,グリシャ,書き割り

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1015:42:45

ザックレー総統の反応と同じです。

そういうお年頃なんだな、と。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1016:45:29

    調べてみると進撃の巨人の継承者は先見の明があるとか
    なのでグリシャにはすでにこうなることが分かってたのかもしれないですね!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はんるさん

2019/9/1523:47:25

まだおもいだしてないのでは?

lrr********さん

2019/9/1117:42:15

そこは彼が引きこもっている脳内世界なので、ミカサもカルラもグリシャも
書き割りみたいなものですよ

ダッシュさん

2019/9/1018:44:20

進撃の巨人の能力は
未来の継承者の記憶が見れるです

なので、グリシャは息子のエレンが進撃を継ぐことを知っていましたし

エレンがどういった行動を将来起こすのかも知っています