ここから本文です

コミュ障で友達がいません。コミュ障でも知恵袋なら友達は出来ますか?

res********さん

2019/9/1013:16:29

コミュ障で友達がいません。コミュ障でも知恵袋なら友達は出来ますか?

閲覧数:
281
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BOSSさん

2019/9/1013:37:52

ここは出会いのばではありませんので出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

2019/9/1014:25:04

宗教に入れば?

tt2********さん

2019/9/1013:27:35

コミュ障なんて言葉昔は無かったんだけどねぇ。決めつけない方が良いですよ。

2019/9/1013:22:58

成りすまし投稿をする間は無理でしょ

早漏太郎さん

2019/9/1013:18:29

コミュ障だから話せないじゃなくて、話せるよう頑張らなきゃひどくなる一方だよ
頑張れ!俺もコミュ障だけど頑張ってる