ここから本文です

オメガに詳しい方、お願いします!

npw********さん

2019/9/1013:20:21

オメガに詳しい方、お願いします!

ネットでオメガのステンレスブレスを購入しようと思うのですが、スーパーコピーを見分けるポイントはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyococo2207さん

2019/9/1014:05:12

詐欺被害?を想定しているのですか?本物を何時も観ている人間さえも開ける迄、真贋を判断できないスーパーコピーがROLEXやリシャールミル、オメガには存在しますが、そう言う物は身近な市場には出てきません。ネット通販で偽物を掴まされる心配をするのでしたら、利用しないことです。なんせ偽物とは言わない迄にも正規流通ルートから弾かれた時計はたくさんあります。本物のオメガでも検品の段階で弾かれたりした物があります。それは処分されるはずなのに、海外で格安商品として流通してしまう。周り回って日本に来てもギャランティ無しの格安品で売られたらわからないでしょうね。チューダーやフランク・ミュラーでも多くの野良はありますから、そこまで心配するのならギャランティ付の物を信用できる店舗で購入してください。それでも100%ではありませんけどね。

• 質問者

npw********さん

2019/9/1014:22:12

ご回答ありがとうございます。
    確かにギャランティがあったとしても、それすら偽造する人もいるようですね。

今回はブレスレットに関して、刻印など本物との違いを知りたかったので、また宜しくお願い致します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/14 20:27:46

ありがとうございました!

「オメガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる