ここから本文です

二瓶文〇という議員は、NHKから国民を守る党で当選したのに NHK問題は、全く扱わ...

iik********さん

2019/9/1013:44:05

二瓶文〇という議員は、NHKから国民を守る党で当選したのに
NHK問題は、全く扱わず、そのままバックレたと聞きますが
良いのでしょうか?

補足ソースです↓
https://www.youtube.com/watch?v=Wg87ukcHYOE

閲覧数:
45
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/1015:36:56

最初だけNHKは気に食わないで入党したのでしょう、別に次の日考え方変えてもいいのではありませんか、当選すればいいのですから・・・公約ってなんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1018:41:08

良くないです。
お金を払うというお約束の元に公認を貰って、当選後2ヶ月でバックレですからね。
そして訳の分からないお金は払いませんと主張しているようです。
立花代表のやり方はいけないとは思うが、金を払いませんって言ってる議員の方の頭がどうかしているとしか思えませんね。

yah********さん

2019/9/1018:02:42

離党する議員はたくさんいます。
N国党を離党したのは1人ではないです。
また、丸山議員も渡辺議員も元維新です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bre********さん

2019/9/1016:49:28

市中引き回しの刑です
そのあとは丸焼きにして食べましょう

N_Blackさん

2019/9/1015:58:52

法的に問題のある行為ばかりを繰り返している立花よりは、遥かに問題のない行為ですね。
離党は公式に認められた合法的行為。

まぁ、立花の狂ったやり口を見ていれば、真っ当な人間は離党するというものです。

guj********さん

2019/9/1015:16:21

自分らも政党やめた議員引き込んでるのに、なんで責めるの。