ここから本文です

手帳型のスマホケースに入れていたクレジットカードが2枚使えなくなりました。

まんさん

2019/9/1014:44:41

手帳型のスマホケースに入れていたクレジットカードが2枚使えなくなりました。

手帳型スマホケースをずっと使っていました。中のポケットにクレジットカードや免許証を入れていましたが、この度新しい物に変えた途端に2枚のクレジットカードが使えなくなって困っています。
こういう事はよくあることでしょうか?
スマホケースはAmazonで2千円程でした。
届いてまだ2日なので、本体も箱もキレイな状態なのですが、付属の画面保護フィルムは貼ってしまいました。
この様な場合、返品は対応してくれるでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/9/1014:58:10

nos********さま

>よくあることでしょうか?

磁石でパチンと留めるようなケースに磁気カードを入れたら磁気が飛ぶことはありますね。


>返品は対応してくれるでしょうか?
まあ、完全な購入者都合の返品なので、購入後30日以内で付属品完備であれば送料負担&半額返金の条件で返金できる可能性が高いですが、これだと差し引き100円くらいしか残らないってことになると思うので、意味ないですね。

  • 質問者

    まんさん

    2019/9/1015:50:16

    差し引き百円ですか⤵︎
    ヤフオクかメルカリで売ります
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あやめさん

2019/9/1020:29:37

よくあることだとおもいます。
携帯と磁気は近づけないのが
原則だと私は思ってます。

ホテルなどのカードキーなども 障害がでてつかえなくなったこと 何回もあります。

カバーの素材にもよるとおもいますが。
磁気の通しやす素材だったのかもしれませんね。

多分ですが返品は不可能だとおもいます。

磁気系なものはこれからは スマホなどと一緒にしないことおすすめします。