ここから本文です

ウーバーイーツのバイト

アバター

ID非公開さん

2019/9/1016:39:13

ウーバーイーツのバイト

.
今月末までに12万円ちかく必要でウーバーイーツでのバイトを始めようと思っています

20日で十数万は稼ぐことは可能ですか?
ちなみに配送方法は自転車です
場所は東京の端っこです

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

D3NPさん

2019/9/1019:32:16

都内(主に新宿区やその他の都心)で1日ずっと(最大稼働可能時間12時間)配達をすれば大半の人は10000円以上は稼げます。
慣れている方だと20000〜25000円も狙えます。
ちゃんと毎日ずっとやれば週に100000円も可能です。
東京の端っこと言うのがどこか分かりませんが、本気で稼ぎたいのであれば都心まできてやったほうが効率は明らかに良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ウーバーイーツ 東京の求人情報(2,013件)

[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市港北区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都中野区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市鶴見区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県船橋市・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市港南区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都葛飾区・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

「ウーバーイーツ バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/9/1120:34:26

余裕です
スクショ貼っておきます
下記から登録して頂ければ 当方かられんらが可能です
用意ができ次第登録して頂ければ 当方でサポートしますよ
もしオンライン登録してから30日以内で50配達できたときは 自分のインセンティブ50パーセント 差し上げますよ 今日現在は 4万円は差し上げて良いですよ 登録時期で変わります
まず 必要なもの パスポート 運転免許 マイナンバーカードのいずれか1点
銀行口座海外からの振込対応 三井住友銀行 新生銀行がオススメ 絶対駄目なのはミズホ銀行 振り込まれ無いトラブルが一番多い銀行です サポートセンターでもおオススメはされないはずです
デビッドカードか クレジットカードのどちらか あった方が 稼ぎが変わります現金配達が出来るからです まあ 無くても 20日 12万は余裕です
最低限のは 身分証明書類と海外から銀行振り込みですので対応銀行口座があれば十分ですね
https://www.uber.com/a/signup/drive/deliver/?70307t=&invite_code=2t...
ちなみに 自分は 初めは 都内 中間地点って感じです 都心部半分郊外半分って感じです
先週のスクショは 江東区 墨田 中央 台東 江戸川 葛飾 足立 港区です
一番悪いのが港区 良かったのが 江戸川かな〜 以外と今はやり方次第では 郊外の方が良かったりしますね 六本木渋谷は 自分は稼ぎが悪くなるので ワザワザ行かない地域です
流されて行くかな〜って感じです
もし ヤル気なら 登録前にイニシャル1文字だけでもコメント入れて 当方からのメールに 登録後インセンティブ希望なら 知恵袋見たよって入れてくださいね
自分にとっては 12万10日で 遊びながらでもいけると思います あなたのやる気次第です

余裕です
スクショ貼っておきます
下記から登録して頂ければ 当方かられんらが可能です...

fre********さん

2019/9/1018:09:11

Uberタクシードライバーです
etourとは
多少異なりますが
基本的には
同じだから回答します


いきなり
素人が登録してすぐに
希望どうりいけば
だれも
苦労はしません

スキルですから
是非登録してください、