ここから本文です

btsのグクが鼻を整形していると言われていますが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1017:00:28

btsのグクが鼻を整形していると言われていますが、

わかりやすい写真などありますか?

bts TWICE IZ*ONE izone momoland itzy army

閲覧数:
425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/9/1111:55:23

定期的に来る質問!

いつもと同じ方ですかね?また違う方でしょうかね?

本人じゃないし整形してるか知らんが、今の写真でも鼻が大きく写ってる時もあるし。
写真なんて角度で変わる。上から撮るのと下から撮るのじゃ比較しても意味ない。髪型でも変わるしね。

この手の質問は、してるって人としてないって言う人がいるんだから結論なんて出ない。
ご自分で写真を見比べてそう思うならそれでいいじゃん?と思いますね。

Twitterでもインスタでもデビューから現在までの写真が動画になってるのも簡単に検索できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Augustさん

2019/9/1120:44:46

私はしていないと思います

私はしていないと思います

bji********さん

2019/9/1022:34:57

これが一番わかりやすいですね
デビュー前に鼻は整形してますね
目はデビュー後にしました

これが一番わかりやすいですね
デビュー前に鼻は整形してますね
目はデビュー後にしました

tfg********さん

2019/9/1018:33:06

こんな感じです

こんな感じです