ここから本文です

おかしな質問すいません、LUNA SEAのJさんの使用エフェクターは本当にサンズアンプ...

Gtujiiiiiiiさん

2019/9/1017:33:56

おかしな質問すいません、LUNA SEAのJさんの使用エフェクターは本当にサンズアンプだけなのでしょうか?

LUNA SEA,サンズアンプ,使用エフェクター,Jさん,質問,コンプレッサー,プリアンプ

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1307:55:35

そんな事はありません。しかし、CD音源レベルの演奏なら正直エフェクターは必要ありません。ライブをお考えならサンズアンプとコンプレッサー、空間系のエフェクターも必要になると思います。まあ、マルチエフェクターで揃えるのが手っ取り早いしコスパも良くて楽ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エリーさん

2019/9/1100:44:30

さすがにそれはないです。
確かにあまり情報はありませんが画像検索すれば、アバロンのプリアンプ使っていたりフリーザトーンの製品&スイッチングシステムでボード構築していたり、それなりのエフェクターは入ってます。まぁ、SUGIZOのような要塞システムではないのは確かですが。