ここから本文です

アフィリエイトを始めようと思っている高校生です。 アフィリエイトの仕組みな...

mak********さん

2019/9/1017:37:58

アフィリエイトを始めようと思っている高校生です。

アフィリエイトの仕組みなどはよくわかりました。
アフィリエイトの始め方を教えてほしいです。

初期投資などはなしで無料で始められる方法を知りたいです。
月2~3万円ほど稼げたらいいなと思っています。
アフィリエイトに詳しい方教えていただけると助かります。

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1022:36:50

> 初期投資などはなしで無料で始められる方法を知りたいです。

YOUTUBERになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アフィリエイトとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/9/1215:49:28

>アフィリエイトの仕組みなどはよくわかりました。
>アフィリエイトの始め方を教えてほしいです。

>初期投資などはなしで無料で始められる方法を知りたいです。
>月2~3万円ほど稼げたらいいなと思っています。
>アフィリエイトに詳しい方教えていただけると助かります。



費用何てものは、インターネット回線使用料とネット接続
プロバイダー料しか必要ありませんが、ブログやホーム
ページ等のサイト構成技術[WEBデザイン]が必要です。

例えば、あるサイトで「テキスト文書→HTML文書」に
変換できるところもありますし、「HTML基本文字」の
意味を表にして表示しているところも、あります。

その他、無料のサイト掲載用写真を紹介しているサイトも
あります。

その他、アフィリエイトも「無料のドロップシッピング」
のところもあるので、そちらの方が、報酬が高いという
話です。「詳しくはネットビジネス紹介関連の書物」を
読んで下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/9/1108:03:43

無料ブログを始める