ここから本文です

高鷲MOUNTAINSに関して。

oee********さん

2019/9/1018:27:33

高鷲MOUNTAINSに関して。

日帰りで行く時にスキー場を高鷲スノーパーク→鷲ヶ岳のように移動するのはあまり良くないですかね?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/1020:54:23

マックアース30で滑っていた時はやりました。逆バージョンですが、、、

朝の4時頃から鷲ヶ岳で滑り始めて、7時頃にあがって、高鷲へ。

鷲ヶ岳のオールナイト・ナイターは広くて空いてて快適です。ダイナのナイター・早朝は混んでいます。

タカスダイナは良い斜面があり、βライナー、チャンピオンクワッドが空いているのでそうしていました。

14時には上がってました。

  • mas********さん

    2019/9/1020:57:26

    忘れてました。ピアが滑れるようになってからは、こんな無駄なことはしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2019/9/1020:04:13

高鷲スノーパーク=>鷲ヶ岳は普通やらんでしょう。
ホワイトピア=>鷲ヶ岳なら可能性あるけど。

スノーパークから鷲は結構距離あるよ。
スノーパークなら隣のダイナでしょ。
上で繋がっているし、リフト券共通だし。