ここから本文です

吹雪いて、ホワイトアウトの状態に加え、凍結してつるつるの路面なのに、煽って追...

nan********さん

2019/9/1018:49:25

吹雪いて、ホワイトアウトの状態に加え、凍結してつるつるの路面なのに、煽って追い越しする車は何を考えているのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/9/1018:53:42

北海道でしょう?
凄いんですよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1022:05:27

実は全く見えてなくて気付いたら目の前にいたので
慌てて進路変更した結果抜いてしまっただけとか。

mid********さん

2019/9/1021:59:43

何にも考えてない。
多分、早くトイレに行きたかったんでしょう。