ここから本文です

パズドラのキャラのレベルを一気にマックスまであげる事って出来ないんですか? ...

kyo********さん

2019/9/1019:48:17

パズドラのキャラのレベルを一気にマックスまであげる事って出来ないんですか?
又、ほかのゲームみたいに合成地あげる専用のキャラってないんですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/9/1023:33:25

ゲリラダンジョンですが、キングカーニバルを周回して合成用キャラを集める事が出来ます。
やり方があるので、確認したらいいですが、スタミナを相当使います。

あとは錬磨や極錬ですが、こちらはテンプレ組めなければ基本的にはエンドコンテンツなのでハードル高いです。

ノエル、プチノエルは全てスーパーノエルにかえて大丈夫です。
最終的には錬磨とか行けるようになると、限界突破の育成でスーパーノエルが100単位で不足します。
まぁでも本当に必要なキャラに絞って育成したらそこまででも無いですが。

  • 質問者

    kyo********さん

    2019/9/1319:52:32

    とても分かりやすくお答えいただきありがとうございます

質問した人からのコメント

2019/9/15 18:06:21

参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1020:15:42

(超転生シリーズなど、最大レベルまでの必要経験値が多いのは別ですが)ノエルドラゴンのような経験値がすごく高いキャラを複数体入れれば出来ます。
プチノエルドラゴン、ノエルドラゴン、記念たまドラ、メタドラシリーズなどはレベル上げ専用の強化合成用キャラです。
しかし、ノエルドラゴンは4体集めると限界突破用のスーパーノエルドラゴンと交換できるので、使用はおすすめしません。プチノエルドラゴンも、ときどきノエルドラゴンと交換できるので置いておいた方がいいでしょう。
記念たまドラは、超絶メタルキングドラゴンの経験値40万に対し、700万もの経験値があるので、使うキャラは選んだ方がいいでしょう。また、覚醒も解放し、売却してもコインが70万、モンポが7万と、なかなか美味しいです。

しかし、(周回できるのなら)練磨や極練を数回回るだけで簡単に育成できるので、そちらをおすすめします。

ごう©さん

2019/9/1019:55:23

一体では無理ですが五体まで同時に合成できるので可能です。
専用ではないですが経験値をたくさんもらえるキャラは「ノエルドラゴン」シリーズです。スーパーノエルドラゴンというキャラもいて、そちらも経験値をたくさんもらえますがレベルの限界突破に使うのであまりおすすめしません。