ここから本文です

この薔薇の品種が分かる方いらっしゃいませんか?

ama********さん

2019/9/1021:36:22

この薔薇の品種が分かる方いらっしゃいませんか?

よろしくおねがいします。

品種,バラ,切り花,元花市場,おまけ,ラベル,生産農家

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/9/1309:03:38

バラは生産農家でも見分けが難しいそうで、ラベルがとれてしまって品種が分からなくなったのでオマケに貰うことがあります。写真では尚更分からないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dar********さん

2019/9/1112:27:51

切り花で購入されたものでしょうか?、それとも庭に咲いていた花を切られたものでしょうか?

知っている限りの情報を公開して頂けないと品種を絞るのさえ難しいと思われます。

fut********さん

2019/9/1102:58:00

元花市場でした。
ですが、バラの色だけでもこの世に何千の品種があり一概にはっきりは言えませんが
https://www.hanadonya.com/flowers/10119/10137/10051.html?q=&order=&...
こちらを参考にしてみてください。