ここから本文です

9月10日19時からテレビ朝日系列であった樹木希林さんの特別番組の最後に流れたエン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1022:01:08

9月10日19時からテレビ朝日系列であった樹木希林さんの特別番組の最後に流れたエンディング曲の題名がわかる方教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

となしちさん

2019/9/1022:24:48

アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」でしたね。

https://www.youtube.com/watch?v=-jdCleIK95s

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1022:32:44

    この曲でした。
    教えていただきありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハイドンさん

2019/9/1022:04:42

テレビ朝日に問い合わせを。
ここで聞くより早いと思います。