ここから本文です

神奈川大学、東海大学、国士舘大学、関東学院大学が東進のセンター模試で全てE判定...

sto********さん

2019/9/1022:17:50

神奈川大学、東海大学、国士舘大学、関東学院大学が東進のセンター模試で全てE判定だったんですけどもうここらの大学はまず受からないってことですかね?

閲覧数:
849
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

編集あり2019/9/1105:29:11

関東学院大学E判定はまずいです。大学受験自体見直さないといけません。

  • eve********さん

    2019/9/1523:39:45

    ちなみに
    神奈川大学>東海大学>国士舘大学>>>関東学院大学
    です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国士舘大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/9/1515:41:22

>神奈川大学、東海大学、国士舘大学、関東学院大学が東進のセンター模試で全てE判定だったんですけどもうここらの大学はまず受からないってことですかね?

小学生が模試受けたんですかね?

逆に、そこまで悪い成績を取れる才能はすごいですよ
センター模試ってマークシートなんで、絶対に正解が有るんです

信じられないかも知れませんが、高校入試のトップ進学校を志望する中学生徒だと、センターで現代文+社会+英語3教科で7割取ってしまう子もいるんです

まず、中学2年レベルから勉強しなおしですね
自分の名前をまず書けるようになりましょう

was********さん

2019/9/1323:21:54

まだ。9月。このまま諦める?
あと5ヶ月弱だけど
頑張ってみなよ。

ここで頑張るか頑張らないかで
この先、変わって来るよ

lan********さん

2019/9/1112:11:22

●3教科
東洋大学:経済57.5 経営57.5 法律57.5
駒沢大学:経済57.5 経営57.5 法律55.0
専修大学:経済55.0 経営55.0 法律55.0
日本大学:経済52.5 経営52.5 法律55.0
東京経済:経済52.5 経営52.5 法律52.5
東海大学:経済50.0 経営50.0 法律50.0 ←ココ
帝京大学:経済47.5 経営50.0 法律47.5
大東文化:経済47.5 経営47.5 法律50.0
神奈川大:経済50.0 経営50.0 法律50.0 ←ココ
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0 ←ココ
獨協大学:経済50.0 経営50.0 法律50.0
桜美林大:ビジ50.0


●2~1教科入試校
国士舘大:経済55.0 経営55.0 法律50.0 ←ココ
亜細亜大:経済50.0 経営52.5 法律50.0
立正大学:経済47.5 経営47.5 法律50.0
拓殖大学:経済47.5 経営47.5 法律47.5

河合って9月に偏差値補正したんですよ。
1教科の国士館はともかく他は50でB判定です。
E判定ってことは河合偏差値40.0のはず。

ということは、横浜商科とか桐蔭横浜まで偏差値下げないといけないと思う。

神奈川大学=東海大学=国士舘大学=関東学院大学ですよ。

1校も安全校がない。

まあ、俺がお勧めするのは田園調布学園大→幼稚園教諭かな。
偏差値35.0。


大東亜は受けるだけ無駄です。

学力的に中1~中2レベルと推測します。

本音を言うと「就職」をお勧めします。

またここまで学力が低いと浪人するだけ無駄です。

fuj********さん

2019/9/1110:37:04

現段階ではそう考えるのが現実的だと思います。

もっとレベルを下げて受験校を考える必要がありますね。
ただし受験は何が起こるか判りませんから、受験本番ではこの四校のうち何校かを目標校として受験してはどうでしょうか。

受験って模試の成績なんか関係なく、本番で運良くどこかの大学に引っかかればOKなのですから。

tok********さん

2019/9/1022:19:10

模試は模試。
A判定でも落ちるときは落ちるし。
厳しいことだけは確かだね。