ここから本文です

楽天モバイルを10月迄に契約しようかと考えています。スーパー放題1480円に惹かれ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1022:48:27

楽天モバイルを10月迄に契約しようかと考えています。スーパー放題1480円に惹かれていますが、3年契約だと知り大丈夫かと不安になります。
スマホ本体がもつかなど心配ですが、3年契約でないと

なかなか安くはならないので‥3年契約されている方、いかがですか。ワイモバイルとも悩んでいます。

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ige********さん

2019/9/1323:14:56

スマホ本体はSIM入れ替えるだけですよ、私はauだった頃からの名残で2年毎に料金プランの見直しをするので、2年契約にしました。
ちなみに先月は2141円でした、参考になればと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 16:38:31

参考なりました。
ありがとうございました。

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/9/1104:24:42

私は2年縛りや3年縛りは契約しません。キャリアでも格安モバイルでも!

最近SBが出した、48回払いの端末残クレ方式なんか絶対契約しません(笑)

yym********さん

編集あり2019/9/1023:00:53

携帯電話本体は途中で買い替えられますよ。
SIMフリーのスマートフォンを買ってSIMカードを差し替えるだけで完了です。
本体代以外に料金はかかりません。