ここから本文です

HUAWEI p30 liteとnova3はどちらがおすすめですか?

らはいあさん

2019/9/1022:48:39

HUAWEI p30 liteとnova3はどちらがおすすめですか?

ゲームはしません( ´・ω・`)

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711bさん

2019/9/1023:00:15

nova3ですよ、そんなの絶対。
nova3最高

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/9/1107:05:40

使いやすさでいえばnovalite3ですかね。ちょっと思いゲームやったりするならnova3ですけど。
あとどんどん使いづらくなってるとか言ってる人いますが全くそんなことは無いです。novaliteからnova3,nova5と使っていましたが普通に使いやすいです。変わったのといえばAndroidの仕様と機能の追加くらいです。

ric********さん

2019/9/1105:12:54

P30lite、P30は分かりませんが、最近のhuawei端末は明らかに使い難くなってます。私のような信者でも使い難いです。
慣れるまで時間が架かりそうですwww

先日、nova5proを見ましたが、使い難かったです。
多分、nova4までの方が使いやすい

nova3は使い易いです!