ここから本文です

このブランド品は本物なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:13:37

このブランド品は本物なのでしょうか?

あと、見分け方などはないのでしょうか?
とても安いのですが、ネットなので怖いです。

COACH(コーチ) 財布 F75363 マホガニー シグネチャー [アウトレット品] [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B07KYFZJ1F/ref=cm_sw_r_cp_api_i_SZ6DDbK...

マホガニー シグネチャー,F75363,見分け方,アウトレット品,並行輸入品,正規品,つきもの

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/9/1023:39:50

Amazonに正規品があると思わないことです。多少高くとも正規品が欲しければ公式ストアか直営店で買うべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/9/1101:45:55

ネット通販を利用する限り偽物はつきものと思います。
偽物の情報(写真・付属品)が載せられてるなら判るものもありますが、本物写真を掲載されたなら相手を信じるだけです。見分けはないでしょう。


https://www.find-job.net/list/j80282.html