ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:28:30

大学生です。

もうすぐ車の免許がとれるのですが、お金や今後の進路等の関係で、親の車を譲り受けることになりました。黒のワゴンRに乗る予定です。
私の好きな車のタイプとは違っているのでなかなか気がすすまないのですが、みなさんのワゴンRのイメージってどんな感じですか?

(乗りたかった車ではなかったので意見をお聞きしてみましたがそれでも車を持てることに両親にはとても感謝はしています!)

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/9/1023:55:33

軽では人気車種じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/9/1121:16:15

ワゴンRのイメージなど相当どうでもいい事です。
今は勉強して就活して公道の運転に慣れる事に全力を尽くすのみ。
乗りたいクルマはいいとこに就職すればなんとでもなるものです、そのための勉強であり公道走行の習熟です。
相当どうでもいいという意味、お分かりになりましたか?

jap********さん

2019/9/1112:48:05

ただで譲り受けたなら感謝して乗るのはいいと思います。
自分好みの車は頑張って自分で買って下さい。
ちなみにワゴンRは免許取り立ての方には最高じゃないですか。

しょうさん

2019/9/1112:08:02

私も高卒で免許取ったばかりのときは親のMC系ワゴンR譲り受けましたよ、今でも乗りますけど、足としては使い勝手のいいものですよ。
好きな車は80スープラ、私も全く違いましたよ(笑)それでも車あるだけありがたい。

oma********さん

2019/9/1023:53:10

極々普通な軽自動車。
オラオラ顔の背高スライドドアの軽よりは好印象。

mas********さん

2019/9/1023:35:33

良いイメージは無い。。特に黒は。。