ここから本文です

日本は借金が1000兆円ありますが、韓国にいつになったら借金返すのですか?

iyn********さん

2019/9/1023:29:55

日本は借金が1000兆円ありますが、韓国にいつになったら借金返すのですか?

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/9/1102:10:47

それよりも北朝鮮とは、戦後の倍賞問題がまだ片付いていません。

こちらの方が先でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/1320:51:28

1965年の条約破棄して半島に残していった個人資産現在価値で返せ

2019/9/1110:40:47

それって財務省のはったりだった、って知ってます?
実際には200兆円にもなってないらしいですよ。
増税したいが為の「省をあげての画策」。

sty********さん

2019/9/1102:25:23

韓国の借金が増えてるそうです。
韓国政府は解決策があるのでしょうか?
早くAmericaの支配を離脱する必要があるのじゃないかと思います。
文さん頑張れ。

sak********さん

2019/9/1023:43:05

1100兆円以上日本から借りてる韓国に聞いてください

nek********さん

2019/9/1023:34:25

逆に返してくれよ。