ここから本文です

27歳で5年ニート継続、会話相手なし、自転車ですら乗れないですがいい人生はおくれ...

アルルカックンさん

2019/9/1023:34:51

27歳で5年ニート継続、会話相手なし、自転車ですら乗れないですがいい人生はおくれますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/9/1101:57:39

小さな目標を立てて実現するようにしてください。
出来たら次の目標を立てるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もぐらさん

2019/9/1202:51:25

自転車は乗れるようになった方がいい気がしますが
平日昼間に自転車に乗る練習してる大人ってかなり不審ですよね…
夜は夜で怪しいし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oba********さん

2019/9/1023:39:40

ニートはニートなりの人生しかおくれません
結婚はおろか、彼女も出来ないでこの先一生童貞でしょう。