ここから本文です

休日の過ごし方。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:36:16

休日の過ごし方。

私は時間の使い方が下手なのでしょうか?

私は今日、休みでした。

am11時に起きて、歯医者と銀行に行って、ショッピングモールで必要な買い物をしました。

帰ってからは、洗濯物をしたり、布団を干したり、
部屋の掃除をしました。

夕飯を自炊して食べた後は、

家で洗ったリネンを、コインランドリーに持って行って乾燥しました。

帰ってきてから、検定試験の勉強して、
途中で親から電話がかかってきて30分近く通話して、
また勉強の続きしました。

それから入浴して、上がって、今、ベッドでゴロゴロしてます。

私のだいたいの休みはこんな風に終わります。


友達のsnsを見たら、遊びに行った写真が、しょっ中、更新されてます。

どうしたら、そんなに、沢山、遊べるのでしょうか?

私は、休みは殆どが楽しくない用事で埋まります。

時間の作り方や、休日を楽しむ為の工夫などあれば、教えていただきたいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1023:38:59

いいんじゃない?
俺は一日休みだとずっとPCに向かって、Yahoo知恵袋やるかゲームやるかで終わるからね。

休日の楽しみ方は自分のやりたい事をやるしかないかなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aitさん

2019/9/1100:08:17

私も下の人と同じですよ。貴方はそんなにやってたら十分では。買い物にも行ってるし。来週は、再来週も休みが続きますよね。一日くらいはバスに乗ってどこかに行ってしまおうとかしては。まだ暑いかも。友達は平日の夜とかに洗濯してるんですかね。平日に用事を済ますとか。休みはあけといて遊びに行くのが普通という事かな。