ここから本文です

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」は締りのない最終回でしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:38:30

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」は締りのない最終回でしたか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bys********さん

2019/9/1101:54:17

初回で出演した謎の紳士(舘ひろしさん)は数十年後の伊賀くん(福士蒼汰さん)だったのか❗
と言う点だけ食い付けましたが、その他は其ほど面白いドラマではなかったです(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2019/9/1719:10:22

だらしのない終わり方でしたね。
何年後、何十年後、サラッと見せて終わる。

特にコメントしようのない、中身のなさ。

年取ったオーナーが何か名言でも吐けば
面白かったでしょうが、特になかったですね。

nao********さん

2019/9/1115:19:03

どの回も締まりがなかったので最終回だけ特にどうということはありません(笑)。
でも締りのなさがこのドラマの魅力の1つなのであれはあれで良かったと思います。

fmx********さん

2019/9/1107:43:53

ロワンディシー解散しないでほしかった(T_T)
和菓子屋と対決して勝って終わりにしたらよかったのに。