ここから本文です

日本は第二次世界大戦で戦勝国の仲間入りをした韓国に嫉妬しているのですか?

iyn********さん

2019/9/1023:43:24

日本は第二次世界大戦で戦勝国の仲間入りをした韓国に嫉妬しているのですか?

閲覧数:
99
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/9/1507:09:51

終戦時に存在してない国が、どうやって戦勝国になったんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/9/1023:44:51

戦勝国の仲間入り?初耳です。

fat********さん

2019/9/1023:51:25

戦争が終わってから出来た国に戦勝国もクソもありません。

韓国はただの部外者です。

ken********さん

2019/9/1100:01:03

戦勝国?
アメリカの手伝いで ベトナムで レイプしたあれ?

るるさん

2019/9/1100:20:49

戦後にできた国なのでどっちでもないけど
あえて言うなら日本と併合してたから敗戦国ですね。戦勝国なわけないじゃないですか

sk_********さん

編集あり2019/9/1100:36:28

そもそも、併合で日本の植民地状態だったわけですから、戦勝国ではなくて、大っ嫌いな日本側なんでしょうけどね。

シレッと戦勝国ヅラしているのが、なんとも小憎い限りです。日本と戦ってすらないというのに…