ここから本文です

日本国内のも、韓国資本のホテルってあるのですか? 韓国からの旅行客ご用達? ...

raf********さん

2019/9/1023:45:06

日本国内のも、韓国資本のホテルってあるのですか?
韓国からの旅行客ご用達?
日本人でも普通に泊まれるのですか?
また、日本のほかのホテルと見分けがつきますか?

バスツアーなどで、決められた宿泊先が韓国系ホテルだということも
あるのですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzk********さん

2019/9/1100:02:36

在日の人が経営している個人ホテルは有るかもしれませんが、その場合でも朝鮮総連関係でもない限りはただのホテルだと思います。
明白に「外資系」を名乗る韓国資本の有名ホテルというのは日本には無いんじゃないでしょうか。

日本にもロッテホテル(ロッテシティホテル)はありますが、経営しているのは韓国のロッテホテルではなく、日本のロッテが経営しているホテルなので、韓国資本と言っていい物かどうか良く判りません。

質問した人からのコメント

2019/9/12 12:14:52

お二人のみなさん、ありがとうございました。
実はもっと、在日による半島からの旅行客向けのホテルが、
国内にチェーン店化されてるのかと思いました。

ロッテは日本ではお菓子と球団のみですが、あちらでは財閥企業なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bev********さん

2019/9/1108:26:29

錦糸町等のロッテホテルです。
創業は在日の重光さんという方の、韓国ロッテ系です。

xxx********さん

2019/9/1023:47:57

何をそんなに韓国に敏感になっているのか意味が解りません。
韓国の方に親でも殺されたのですか?