ここから本文です

医師が病院で患者である女児にわいせつ・痴漢行為をすることなんてあると思います...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:30:52

医師が病院で患者である女児にわいせつ・痴漢行為をすることなんてあると思いますか?

2016年には、柳原病院の麻酔を打たれた女性の胸を医師が舐めたり写真を撮影した事件では『医師を守る会』が全面バックアップを行い患者女性の術後のせん妄状態での妄想と反論しました。
今回の事件でも医師を守る会は医師をかばうのでしょうか?


小児病棟個室で5歳女児の胸なめる 主治医を逮捕

香川県警は24日、勤務先で入院患者の女児(5)にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつの疑いで国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」(同県善通寺市)の小児科医の男(32)=同市=を逮捕した。
逮捕容疑は7月24日午後、小児科病棟の個室で主治医として担当していた徳島県の女児と2人きりになった際、胸などをなめた疑い。
県警によると、女児は感染症で7月24~28日まで医療センターに入院。女児が事件当日に父親に被害を訴え、医療センターが翌25日、丸亀署に連絡した。
男は「間違いない」と容疑を認めている。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnk********さん

2019/9/1104:50:54

そりゃあるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/9/1122:30:14

何を言ってんだか。
前者は明らかな冤罪、後者は明らかに有罪。
もうちょっと事情をしっかり調べてから提議して欲しかった。