ここから本文です

キャバ嬢はマイナンバーを店に提出してない?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:38:15

キャバ嬢はマイナンバーを店に提出してない?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1120:48:15

普通の会社員でも
マイナンバーは会社に提出しなくて大丈夫でそれで社会保険などの手続きにも支障ありません
https://ameblo.jp/houki-misasa-onsen/entry-12412048527.html

もっとも風俗や水商売は別の事情があると思いますよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116260699...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/9/1102:43:27

提出していないかもしれませんね
店とキャバ嬢の関係は
雇用関係では無く請負の関係で
キャバ嬢は個人事業主の一人親方になるから
確定申告や労働保険、社会保険も
店では無く個人で申告する形になると思います
マイナンバーが必要なのは納税関係と保健関係ですから