ここから本文です

今さら、三浦知良選手に、ワールドカップに出てほしいとは思わないけど、三浦知良...

lin********さん

2019/9/1100:56:42

今さら、三浦知良選手に、ワールドカップに出てほしいとは思わないけど、三浦知良選手が生きているうちに、日本がワールドカップで優勝したら、素敵ですか?

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/9/1114:57:56

素敵すぎますが、

ブラジルやアルゼンチンや
スペインやフランスやドイツや
イタリアに勝って優勝でしょ?

難易度マックスだね。

質問した人からのコメント

2019/9/17 08:54:01

皆さん回答ありがとうございました。ぜひ、カズさんが生きているうちに優勝してほしいものです、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/9/1104:05:13

当然です。彼も望んでいるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/9/1102:21:52

カズが生きてるうちかどうかに関係なく、
日本が優勝したら大感動ですね。

2019/9/1101:18:06

三浦知良さんが生きている内にとかで素敵とは特に感じないし考えてないですね。