ここから本文です

この靴(vans bold ni black/marshmallow)を履くならどのようにコーデをしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1101:06:33

この靴(vans bold ni black/marshmallow)を履くならどのようにコーデをしますか?

画像付きであるとなお嬉しいです。
ちなみに私は180 cm、80キロの男です。

補足年齢は20台前半です。

marshmallow,180cm,コーディネート,画像付き,白Tシャツ,靴,チノパン

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/9/1116:09:50

年齢がわかりませんが、
無地ティーまたはワンポイント
ジーンズやチノパンなどなんでも合うと思いますよ。

スニーカーが可愛らしいデザインなのでシンプル目に合わせた方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

copoさん

2019/9/1111:37:32

白Tシャツ、黒パンツ、キャップ。