ここから本文です

ライン通話中に調べもの時とか文字打っている時の

アバター

ID非公開さん

2019/9/1101:47:59

ライン通話中に調べもの時とか文字打っている時の

タップ音?カチカチなる音は相手に聞こえているのですか?
そうであれば聞こえないようにするやり方も教えてください

補足ちなみにライン以外でタップしている時も聞こえるのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よるさん

2019/9/1101:50:28

着信、通知音のところを
サイレントにすれば、
ケータイから鳴るカチカチ音を
消すことができます。
あとは、爪を切ること!
爪が画面に当たってカチカチゆうので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハッピさん

2019/9/1102:02:06

こっちに聞こえるなら相手にも聞こえるよ ジッポつけた音とか聞こえるし