ここから本文です

高校生です 鼻が少し団子っ鼻気味で、気になっており、 自然で綺麗な鼻(鼻筋)を...

zzd********さん

2019/9/1101:55:45

高校生です
鼻が少し団子っ鼻気味で、気になっており、
自然で綺麗な鼻(鼻筋)を求めているのですが、どうすればいいでしょうか?
自分で少しできることなどがある場合は
ぜひお力添えくださ



また、オススメの病院などございましたら
ぜひ教えてください
「整形した」と思われない
自然で綺麗な鼻(鼻筋)を求めてます
よろしくお願いします

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/1103:38:05

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体名は、知恵袋ではトラブル回避のため控えさせていただき、できる限りで回答させていただきます。

鼻を高くする手術には、ヒアルロン酸注入・鼻プロテーゼ・自家組織移植などがありますよ。

形成外科認定医でなおかつ美容外科歴が5年以上あるか、あるいは美容外科歴が10年以上か、などを勤務の条件としている病院もあります。

良いクリニックを選びをするならば、医師の専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せて確認をするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

質問した人からのコメント

2019/9/11 18:14:14

ありがとうございます!
ぜひ、参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いずみ花さん

2019/9/1102:09:59

ロフトだったかは忘れましたが鼻クリップみたいなのがあってそれオススメです。

あと、ノーズシャドウを上手く描ければだいぶ気にならなくなりますよ。

整形するリスクなど分かっていますか?
鼻になると夏休みに施術してもダウンタイムが夏休み明けに終わっているかなども既にお考えならスルーしてもらって大丈夫です。

ルクモ(Lucmo)っていうアプリがあるのでこちらで自分の希望に合う病院を探してみては?

fel********さん

2019/9/1102:02:41

洗濯バサミで挟んで寝たらどうですか?
割と真面目に言っています。よく聞きますよね。