ここから本文です

関ジャニ∞について質問です。 エイトレンジャーはいつからでしょうか?一番最初...

lot********さん

2019/9/1102:20:31

関ジャニ∞について質問です。

エイトレンジャーはいつからでしょうか?一番最初にお披露目したのは2006のFTOのライブの時でしょうか?

またDVD、Heat up!に収録されているエイトのコンサ

ートには今のWESTの中間くんと桐山くんが役名までもらって出ていますが、その時からやはり知名度は高かったのでしょうか?2人は群を抜いていたのでしょうか?

またこのライブの時にキーボードを演奏していたジュニアが知りたいです。

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/9/1300:09:13

エイトレンジャーをやったのは2005年松竹座のクリパが最初ですね。
当時の雑誌等にもwebのコーナーが実写化とか当時書いてありましたし、webのレポにも挙がってました。

デビュー前から関ジャニ∞を応援していますが、エイトのバックと言えば中間君、桐山君のBADというユニットとベテランというグループで認知していましたね。
中間君と桐山君は特によく歌番組等でもついてくれていた(音楽番組等東京のものは関西Jrから2人だけであとは東京Jrなんてこともあった)のと、アイドル雑誌等でも関西Jr固定の特集には必ず2人が出てました。

なので他の関西Jrより圧倒的に2人の知名度は高かったです。

キーボードを演奏してたJrですが、石垣大祐君ですね。
Jrで当時FIVEというグループとquestionという2つのグループを掛け持ちしていました。

  • 質問者

    lot********さん

    2019/9/1405:58:28

    ご回答ありがとうございます。デビュー前からのファンなのですね!うらやましいです。webが先だったんですね。知らなかったです。今でもそのレンジャーが引き継がれているんですね

    FIVEとquestion、聞いたことあります!!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる