ここから本文です

iKON、だめですか。 メンバーが悪いことをしたからですか。

yjv********さん

2019/9/1102:44:34

iKON、だめですか。
メンバーが悪いことをしたからですか。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/9/1313:20:57

去年の怒涛のカムバックは
今年の状況を暗示してたのかしら?
去年は去年でカムバしすぎで
今後3年アルバム出さないとかないよねって
思ったんですが・・・。
私としてはラッパー二人のアルバムが出るっていう
噂があってものすごく楽しみだったので
残念です。
ファンだけど6人になってから見方変わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_a********さん

2019/9/1312:35:45

iKONが駄目なグループかどうかは皆様個人的な意見等あると思いますが私は駄目なグループだとは思った事はありません。実力もあれば私達ファンの皆さんを一番に思ってくれる様な素敵なグループです。勿論悪い事は悪い事だと思いますが彼はきちんと捜査にも向き合っていますし罪を償おうとしています。批判されようが否定されようがiKONをここまで育てて支えて来てくれたのは彼なので私はそんな彼に感謝の言葉しか思い浮かばないくらい素敵で最高で誇りを持って今もiKONが好きだと言えるくらい私や他のコニギさん達も彼等を愛されていると思います。駄目なんかじゃないですよ。彼等は。