ここから本文です

ゐ、ゑ、ヾ、ゞ

アバター

ID非公開さん

2019/9/1104:15:11

ゐ、ゑ、ヾ、ゞ

みたいに今はあまり使われてないひらがな?を教えてください

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/9/1104:17:04

凹凸パコパコ
べ、別に変な意味じゃないかんな!
勘違いすんなよな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2019/9/1107:31:52

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/9/1106:05:15

々、ゞ、〃などは「踊り字」と言い、平仮名ではありません。記号です。
平仮名で使われないのは「ゐ」と「ゑ」だけです。