ここから本文です

結婚記念日に主人に一眼レフを プレゼントしようと思います。 ニコンとキヤノン...

kam********さん

2019/9/1106:30:17

結婚記念日に主人に一眼レフを
プレゼントしようと思います。
ニコンとキヤノンではどっちがお勧めでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1107:28:53

似婚でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2019/9/1711:02:10

はじめまして!

ニコンとキヤノン両方の使用経験がありますが、どちらも使用感はすばらしく最後は出てくる色の好みだと思います。

カメラの機種や編集でも変わってくるのですが、個人的にキヤノンは白を綺麗に写し人物写真に強く、ニコンは黒を綺麗に写し、風景の撮影がメインの方にお勧め出来るというのが私の印象です。

私はキヤノンの画作りが好きだったので、ニコンを手放して現在はキヤノンメインで撮影しています!

最近は1ヶ月5,800円でカメラを借りられるレンタルサービスがあり、カメラ女子向けの軽量カメラから最新のフルサイズミラーレスまで揃っています。
是非一度利用してみてはどうでしょうか!

■カメラレンタルサービス一覧
GooPass(https://goopass.jp/lp/entry01/?utm_source=media?utm_medium=chiebuku...
ReReレンタル(https://www.rere.jp/rental/category/camera-5
DMM いろいろレンタル(https://www.dmm.com/rental/iroiro/?utm_campaign=
Rentio(https://www.rentio.jp/?utm_source=&utm_medium=&s7Jmh7cw

wol********さん

2019/9/1117:42:57

まじめに質問などする気が無くいつも同じで内容も虚偽でありYahooの資源の無駄遣い。

ker********さん

2019/9/1109:45:16

ミラーレスの方が喜ばれます。

pcs34560さん

2019/9/1107:17:46

作文のキレが無くなってきたねぇ.
第四期の限界なのかな....