ここから本文です

auで機種変するときってクレジットカードって必要なんですか?20歳ですが持ってい...

kat********さん

2019/9/1107:11:51

auで機種変するときってクレジットカードって必要なんですか?20歳ですが持っていないので。。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/9/1107:14:06

必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/9/1107:16:24

いいえ、

銀行口座があれば契約できます。

[口座引き落とし]…キャッシュカード
または
預金通帳+金融機関お届け印

機種変更のお客さま|ご契約お手続き
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/switch/