ここから本文です

8月の模試で得点率が6.5割程度しかなく、次の模試は10月です

アバター

ID非公開さん

2019/9/1108:21:33

8月の模試で得点率が6.5割程度しかなく、次の模試は10月です

志望大学は関西大学の社会学部偏差値57.5~60と、
法学部偏差値57.5~60です

今わかっている自分の模試得点率は夏の試験結果しか無いのですが、関西大学の試験本番までに合格ラインに間に合うのは、あまりにも無謀ですか?それとも、頑張れば可能ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1108:26:12

人によるとしかいいようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リージンさん

2019/9/1111:33:06

あなたの頑張り次第です。
死ぬ気で頑張って、もっと上を目指して見たらいかがですか?

どうせ現役での受験は一回だけ、第一志望はダメ元で国立を、第二志望で関西大学を、何なら第三志望も。
そして万一失敗したら、もう一年頑張ったらどうでしょう。人生は長いのです。