ここから本文です

りんごちゃんはなぜ人気があるのですか、全然面白くないんですけど。低い声が面白...

tar********さん

2019/9/1109:14:35

りんごちゃんはなぜ人気があるのですか、全然面白くないんですけど。低い声が面白いのですか?ものまねなのに何も似てないし。ちょっと教えてください。

閲覧数:
208
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1110:01:24

ジャニーズとか訳のわからん歌手かなんか知らんがそんな連中見るよりよっぽどいいけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Creationさん

2019/9/1521:11:47

コネでしょうね。あの程度のモノマネ芸人は他にも沢山います。特段優れたものは持ち合わせてない事からどなたかのコネで芸能界の切符を手にしたのでしょう。
汚れた切符でないといいのですが…………

fve********さん

2019/9/1409:22:09

似てるけどな

hiy********さん

2019/9/1409:03:40

zip出たときうっとおしかった。

rkp********さん

2019/9/1111:36:15

一発屋の臭いぷんぷんしますが一発も当たらないよりはまし。忙しいうちに稼がないと。 この辺で本当にアユを完璧にモノマネできたら面白いと思う。

fuz********さん

2019/9/1110:05:21

キャンペーン中なのであんまり反応よくなければすぐ下げられます
パンケーキ食べたいの人みたいに