ここから本文です

セルフネイルについて詳しい方に質問です スカルプチュアをするときに、筆をい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1109:33:39

セルフネイルについて詳しい方に質問です

スカルプチュアをするときに、筆をいつもダメにしてしまいます
一本の指をするたびに、拭いたり洗ったりして対策していますがカチカチになってしま

うのですが、固まらせずに綺麗に使うコツを教えて下さい。
ネイリストさんは、毎回洗ったりもしないで、キッチンペーパーでこするだけで、筆は綺麗なので不思議です。。。
やり方が悪いのでしょうか?
筆はプロ用を使っています

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/9/1111:35:36

とるボールがまずゆるい。
触るのが早い。

中にミクスチャーがたまると大きいボール取れなくなりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1208:44:11

    回答ありがとうございます。なるほど!
    確かに緩くなってしまいます。
    かといって拭いてからにすると、なかなか上手くボールがとれないんです
    中にミクスチャーがたまらないようにするにはどうしたらいいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmさん

2019/9/1111:05:56

ミクスチャアを触るタイミングが早いから筆の中に入り込んでいるんですよ。