ここから本文です

神奈川大学の学生です。これはもう、ネットの常套句かな?日東駒専(日本大学、東...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1110:07:31

神奈川大学の学生です。これはもう、ネットの常套句かな?日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大學、専修大学)、産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)はFランですね?

早慶上(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
MARCH(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
関関同立(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)
成成明学神獨国武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学、獨協大学、國學院大學、武蔵大学)
産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
文東立松(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
大東亜帝国(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)

閲覧数:
311
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/9/1111:17:07

アンチ活動ご苦労様。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 10:06:11

やはり、日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大學、専修大学)、産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)はFランですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2019/9/1405:03:25

日東駒専へのコンプレックスが凄い。
日東駒専、落ちたの?

x32********さん

2019/9/1307:11:51

神奈川大学、駒澤大学、専修大学、龍谷大学、京都産業大学、近畿大学、甲南大学、東洋大学、文教大学、東京経済大学はFランでは無い!
日大はFランまで下がった!
亜細亜大学、東海大学はFランの一歩手前、大東文化大学、国士舘大学、帝京大学はFランだ!
March未満でもFランでは無い大学はある!ただ学歴フィルターを通過出来ない場合が多い!
神奈川大学が属すべき大学群は神駒専が定着すべき!

oth********さん

2019/9/1302:02:28

「成成明神が定着してます」とか抜かしてるgog**********さんの回答を見て見ましょう、神奈川大学の工作員であることが丸わかりです。

自作自演は迷惑なのでやめましょうね

gog********さん

2019/9/1301:24:24

成成明神が定着しています

whatareyouさん

2019/9/1218:03:02

正直言ってここで躍起にネガティブキャンペーン活動しても現実的には何一つ変化ないのが世の中…

だって1億2千万人以上いる日本人でこれを閲覧している人間なんて88人…したも大半は素通り…回答者は僅か3名…

しかも全て素人の意見…

これで変わると思います?