ここから本文です

病院に行く程ではないのですが、最近腹痛が多く、トイレに行くと必ずと言っていい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1110:12:02

病院に行く程ではないのですが、最近腹痛が多く、トイレに行くと必ずと言っていいほど形のある便ではなく水下痢です。

エアコンの風が寒いと感じた時に腹痛をより強く感じる気がします。
原因ってなんなのでしょうか.......

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaeruさん

2019/9/1110:16:21

御自分で書いておられるように冷えではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1110:17:44

情報何もないので無理ですが、食事傾向、嗜好物も関係しますから、説明は省きますが、日頃から甘いもの、ソフトドリンク、果物類、砂糖入り乳酸菌飲料、生野菜、小麦系を避けるといいですね。